2014年5月19日月曜日

タカセの夢2014

2014.5.3/4/5
「タカセの夢」
SPAC enfant メルランニヤカムさん振付、静岡の中高生10人が踊るあの作品がふじのくに世界演劇祭に再び登場。木野は振付アシスタントとして関わってかれこれ4年。私たちはどこへいくのか。
http://www.spac.or.jp/f14takases-dream.html


追記
公式ブックレットがebookの形ででています。
なんと木野のインタビューまでのっています。(33ページ)
おそらくはニヤカムさんが多忙すぎて木野が担当することになったのではないかと思うのですが、子供たちが5年成長したように私も5年みてきたのだとずいぶん感慨深く思いました。他の演目も面白そうなのでぜひご覧下さい。
http://www.shizuoka-ebooks.jp/actibook_data/se1402046/_SWF_Window.html

タカセの夢2014に関連したSPACブログ。今回より担当になった山川さんによる記述です。
http://spac.or.jp/blog/?p=16143
なお、記者会見についてはこちらに詳しく出ています。
http://www.shinobu-review.jp/mt/archives/2014/0404165825.html

ニヤカムさん来日にあわせてかかれたブログはこちら。
http://spac.or.jp/blog/?p=16216

一期目終了のブログはこちら。
http://spac.or.jp/blog/?p=16235




2014年夏カメルーンに行きます。
ニヤカムさんの故郷までとぶことになりました。
詳細は後日