2010年12月7日火曜日

今後の予定


今後の予定をアップしました。
どうぞよろしくお願いします。



2010年
12月杉劇リコーダーず「こどもたちのうまれるひ」再演
かめりあで参加してくれた杉劇チームの公演で「こどもたちのうまれるひ」が再演されることになりました。電車ないけれど。なので、一部改訂します。
練習も既にはじまり、また怒濤のリハーサルです。
http://www.sugigeki.jp/event/000829.html


29日
急遽踊ることになりそうです。@原宿、ラドンナ。詳細後日アップします。

2011年1月ロルカプロジェクト札幌どうなってんだといわれそうなくらいばたばたしていますが、密かに進行中のこのプロジェクト。
レッドベリースタジオさんの協力のもとクリエーションスタートです。1月5−8は札幌山ごもりです。




新百合ケ丘アルテリオクリエーションサポート「ゆるやかにのびやかなからだをつくるための時間」川崎市アートセンターにてダンサー・木野彩子が、子育て中のパパ・ママとシニアの方々に向けたダンス・ワークショップを開催します!心地よく体をのばすことから始め、皆で木野彩子が振り付ける小さな作品を踊ります。
◎対象者:
グループA:子育て中のパパさん、ママさん(年齢制限はありません)
グループB:60歳前後の方からシニアのみなさん(上限はありません)
◎日程:【ワークショップ】 2011年1月11日(火)・14日(金)・18日(火)・21日(金)・25日(火)・28日(金)・29日(土)
時間:グループA…13時~15時 グループB …17時~19時
【番外編(発表会)】 2011年1月30日(日) 14時よりアルテリオ小劇場にて発表会を行う予定です。
※初回1月11日は説明会を兼ねています。
※基本的に全日程参加していただきます。
◎場所:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場、及び新百合21ホール(新百合ケ丘駅徒歩2分)
◎参加費:8,000円(保険料•税込み)
◎定員:各グループ10人(先着順) ◎内容:ストレッチ、マッサージ、ピラティス等木野彩子自身が行なっているワークをその日の参加者の顔ぶれに合わせて行います。寝転んだり、軽く身体を動かすこともあります。動きやすい服装でお越し下さい。
◎ご案内:託児サービスはございませんが、室内にこどもの遊べるスペースをつくりますので、お子様もお連れ頂けます。
詳細はHP http://kawasaki-ac.jp/th/cs/cs10/kino/workshop/まで。




2月
5、6日ダンコレそとダンス企画。(時間等調整中です。詳細おまちください)
今年も再会!
上地君がいないのでちょっと不安。参加者募集中です。


皆様どうぞよろしくお願いします。